スマートフォン版はこちら

岩井整形外科内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井整形外科内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「岩井整形外科内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩8-17-2
電話番号 03-5694-6211
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井整形外科内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平嶋胃腸科眼科 東京都江戸川区東瑞江1-26-13
菅原橋医院 東京都江戸川区松本1-5-1
江戸川中央医院 東京都江戸川区南小岩7-10-13
葛西整形外科内科 東京都江戸川区南葛西3-22-9
まつかわハートクリニック 東京都江戸川区一之江7-37-17 ラナイタウンルネッサンスハイライズアネックス1F
まつかわハートクリニック 東京都江戸川区一之江7-37-17 ラナイタウンルネッサンスハイライズアネックス1F
西外科胃腸科クリニック 東京都江戸川区平井4-15-20
玉城医院 東京都江戸川区東小岩6-1-3
小松川クリニック 東京都江戸川区東小松川1-12-11
いとう内科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
  • はちさん
    花小金井クリニック 口コミ
    学生の時に、膀胱炎になり、友達が救急車を呼んで運んでもらいました。膀胱炎になったのは始めてで、しかも夜中だったので受け付けてもらえるか不安でしたが、少しはずかしい病名にもかかわらず、看護士さんやお医者さまも真剣に診察していただきました。救急車を使ったのもはじめてで、友達が近くにいなかったら、朝まで痛みを我慢していたと思います。緊張や不安の連続でしたが、病気のことや、料金のこと、分かりやすく親切に教えていただきました。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • tarantinoさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。
     先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井整形外科内科病院の口コミ詳細ページ上部へ